こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

インプの冒険

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

題してインプの冒険。

『スバル インプレッサ(2代目・中期)』のチョロQ3台の写真に、
適当にコメントやら設定(唐突)を書きました。


足場の悪い道をひたすら進むレッドとイエロー。
レッド「もう少しでスバル360チームと合流できそうだな」
イエロー「ホンダ・シティ隊とも合流出来そうです、隊長」
レッド「そうか。あと少しだ、頑張ろう」


並んで進むインプレッサ小隊。
レッド「この先でタイガー重戦車部隊が待ち構えているらしい。心してかかれ」
イエロー&ブルー「了解です」


倒れるブルー。
「大丈夫か?」声をかけるイエロー。
「はやく行くぞ」急かすレッド。


作戦会議中。
レッド「次はどこに行こうか?」


ブルー、暗闇から登場。


ブルー、ゲートを通過。
「よし、目的地に到着だ」


まだまだ進むインプレッサ小隊。
この先の冒険も険しいのだ。

というわけで、終わり。
なんで冒険してるんだかよく分からないんだけど(笑)。
本当に適当ですみません。