こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQ写真 エアバスなど働く車

イメージ 1

今回のチョロQは、ごちゃ混ぜ。

後ろの3台は、『コマツ』の特注チョロQ。以前、ブログでも紹介しました。

前の左のバスは、ちびっこチョロQのエアポートバス。エアバスと勝手に呼んでいます(笑)。

前の右の2両電車は、ちびっこチョロ電。片方の車両にのみ、エンジンが搭載されています。
2004年11月発売のドラゴンキューブという、四角い箱が出てくるガチャガチャで販売。
第2弾のJR東日本編(300Yen)で、車種は103系訓練車(オレンジ)。
前面がシールという手抜きな仕様(笑)でした。
訓練車は、全部で3色ありました。出来れば、オレンジじゃなくて青か緑が欲しかった・・・。