こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

秋の景色に染まった道路

2010年11月28日、日曜日。
風が強かったからか、黄色くなった葉っぱが道路上にたくさん落ちていました。
自転車で踏むと鳴る、シャカシャカという音。
どうしても、チョロQ3の秋は夕暮れコースを思い出してしまい、
頭の中であの名曲が流れていました(笑)。

行きに見たのは、次の車達。

◆三菱 eKワゴン 初代前期 イエロー
明るい色ですねー。

◆三菱 eKワゴン 初代後期 シルバー
◆日産 オッティ 初代 シルバー
兄弟車の同色を両方見ました。このリア姿も好き。

◆ 日産 オッティ 初代 黒
リアコンビランプにディーラーオプションの銀メッキ装飾がつけられていました。
かなり目立って良いです。

◆日産 オッティ 2代目後期 ミディアムグレー
アルミホイールを履いていました。なので、多分Eグレードです。

帰りは、夜。『マツダ サバンナRX-7』の赤を見ました。
走り屋なら誰でも知ってるファミコン型(笑)ではなく、旧型です。

すっかり秋の色となった、橙の街路樹。外灯の光で際立っていて、綺麗でした。