こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

大きな余震が連発&ACのCM

地震津波原発事故&計画停電&それ以外の被害

最悪コンボが始まる引き金となった、先月金曜日の3.11地震

それから約一ヶ月経った4月7日木曜日午後11時過ぎ、また大きな余震がありました。
私のところは30秒ほどの横揺れ。
やっと地震は落ち着いてきたと思っていただけに、ショックでした。

ちょうど1ヵ月後の11日月曜、
それに12日火曜にも、20秒ぐらいは揺れる大きめな地震がありました。
今では、揺れていなくても揺れているような気分になります・・・。

・・・暗い話題を回避するために、ここからはどうでもいい報告。

例のACの「ぽぽぽぽーん!」のCM、レアな1分バージョンを2度も見ました。
ユーチューブでしか見れないと思っていたら、ちゃんとやっているのですね。
変な感動をしました(笑)。

最近、有名な人々がボードを持って呼びかけるやつを見なくなった気がします。
不人気なのでしょうか。
いいえ、誰でも。
・・・わけが分からない(笑)。

それと、「思いは見えないけど~」をやるぐらいなら、「ぽぽぽぽーん!」にしてほしいです。
でも、ミニカ・バンの生産中止のCMのほうがもっと観たい。
・・・きっと作ってないでしょうけど(寂)。