こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年度の夏の虫ども+ヒドいこと

一部を除いて、全部深夜帯。最近は暑いし雨多くて最悪・・・。

8月9日、火。
Gが部屋に出現。なんで嫌いなモノばっかり現れるんだよ!どう管理すりゃいいんだ畜生!
いい加減にしろよこの連鎖!夏が一番嫌いだと大いに思えた。

15日、月。
虫どもに苦しめられまくり!しかもG踏んじゃった!
翌日。虫ども小Aの殺害率増加傾向。部屋の中に入るな!

17日、水。
あんなに家から離れたコンビニで紙パック飲み物は買うもんじゃないですね。
チャリでデコボコな道を通っていたためでしょう、ロングとショートのうち、
ロングのほうが底からもれてやがった!

19日、金。
ボスクラスのGが居間に出てきて大混乱!

20日、土。
帰ろうとしたら、自転車のカゴの中にビニール袋(ゴミ)が入れてあった(怒)。

25日、木。
除湿機の水を捨てようとしたら、跳ねてカーペットがぬれやがった(怒)。本末転倒な気分だ(怒)。
毎日水は満タンに溜まる。ストレスも溜まる。

26日、金。
Gばっかだ、ホントやだ・・・。

29日、月、昼。
フォード・バンの本に例の極小生物の生きてるやつが動いてやがった。
わずか1ミリの虫を見るだけで、かなり凹む。

30日、火、昼。
また別の本に生きてるやつがいた。いい加減もう全滅しろよ。

9月1日、木。
除湿機つけている時に生存してるのを見たのは初めて。当然、処刑。

最近。
クズ虫を毎日1~2匹は殺してる。本にばっか、たかるなよ(怒)。