こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ワイパー周辺

復活後、いきなりクソな話題w
以前メモ帳に書いて、そのままにしていた話ですけど。



鳥ども、今度はワイパー周辺にフンをしりやがった。
フロントウィンドウからフンが流れてワイパー上部の支点に。
穴の中にも入っちまった。

ペットボトルの水で流したけど、完璧に流れたかどうか。

鳥のフンはきっと、目視出来ないところに残っているのでしょうね。

クルマの敵は人間と鳥のフンである。
鳥のフンをしった鳥を射殺したい。
虫はとにかく這うし、土の上に置いてるから、草むしりも必要。
シャシーはもうだいぶ痛んでいると思われる。
最悪。

ディーラーのサービスで、
庭の草むしり、
自走砲を引っ張り出して鳥を砲撃とか、やってくれたら嬉しいw