こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ななつインテ

イメージ 1

ななついろ、ななつ、なな、セブン、『オースティン セヴン』。

今回のは、ななついろドロップスという作品のキャラみたいです。
たくさんいるような気がする金髪のツインテール
これは210Yen中古で買いましたが、非常に作りが良い。

潜水パーツをつけた表情は少し凛々しいながらもかわいく、
両足を開いて両手を膝につけて屈んだポーズも魅力的。

白い水着は、胸元のヒラヒラとか下部右の茶色いリボンとか、さりげなく細かくて素晴らしい。
というわけで、【5点】つけます。
別にツインテールだからって理由じゃないんだからねっ!
・・・ホントです。