こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミニカ・バンのOPパーツ

イメージ 1

『ミツビシ ミニカ・バン』には、グリルのようなオプションパーツはなかったみたいですが、
実用的なものはそこそこ用意されていました。


M.フォグランプはクリアレンズとイエローレンズがありました。
後期型ミニカ・バンの場合、eKワゴンのように何もない場所につけるため、少し強引。

I.ボディサイドには、コーナーポールかセーフティポール。

N.L型バイザー。最近の車って、ほとんどがこんな雨よけをつけていますね。
3ドアは後ろ側につかない・・・というか、3ドアの後部座席窓って開かない?

I.メッキミラーカバー。バンなのに高級感アップ。

C.ドアエッジモール。これも高級な雰囲気アップ。

A.フロントバンパープロテクターは、アージェント、ホワイト、ブラックの3色。
MINICAの文字入りで、おしゃれ。サイドモールはボディ同色みたい。

V.フロントマッドガードとリアマッドガード。つけてると、ちょっとラリー風味。

A.アルミホイールは6本スポークと8本スポークの2種。
乗用車みたい・・・って、これミニカ・セダンのものでは?

N.メッシュスクリーン。画像ではよく分からなかった(困)のでボツにしようと思いましたが、
画像のスペースが空いていたので採用(画像の右下)。
多分、装備してると少し暗くなっていると思われます。


画像:ミニカバン・パーツカタログより。