こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-4-18に見た車

2016年4月18日、月曜日に見た車の感想。

AD Van

日産 ADバン

最近見なくなった前期型。リアの左右のバックライトの凹みが好きw

ADバンの前・中・後期の見分けかた



フロント周りだと、ヘッドライト横のウィンカーがオレンジなのが前期と中期。
クリアレンズが後期。

日産のエンブレムがボンネット上にあるのが前期で、専用グリル内が中期と後期。
前期だけグリルが違う。

リア周りは、バックライトの凹みがあるのが前期、
丸みを帯びたのが中期、
バックライトが右側だけで反対側がADのステッカーになっているのが後期。

注意:前期型にのみ、外見が共通の、ビジネス向けウイングロードが存在しています。

Moco

日産 モコ

モコグリーンを見ました。初代がやっぱり一番良かった。

後ろにいたのはシルバーのデイズ標準系のシルバーで、
青信号スタートでデイズがかなり遅れていましたw

相方のMRワゴン初代は前期、後期ともに見なくなった。MRワゴンも初代が一番良かった。

Minicab MiEV Van

三菱 ミニキャブ・ミーブ・バン

標準ルーフ。シルバーで電気自動車のデカールつき。通常のボディ同色グリル。

ミニキャブ・ミーブ・シリーズは現行の軽でデイズ・シリーズと同じぐらいに好きな軽w
スズキ製のは希少性以外に良さがないw

eK Wagon

三菱 eKワゴン

普通の2代目前期のライトブルーでしたが、ルーフキャリアをつけていたのでした。
あれだとセミトールの背丈じゃないけど、萌えるので良い。

NV100 Clipper

日産 NV100クリッパー

もちろん初代。白とシルバーを連続で見て、分裂したのかと思ったw

Clepper Van

日産 クリッパー・バン

後期はまだよく見る。日産のウィング・グリルは素晴らしい。

Delica Van

三菱 デリカ・バン

もちろん現行。異様な雰囲気w

Minica

三菱 ミニカ

5ド・セダンでした。
3ドアよりもセダンは5ドアが多いと思う。バンは逆でしょう。
グリル上部に装飾の横長パネルがついた中期型。大好物w

Minica Van

三菱 ミニカ・バン

普通の白。でも好きw

Wagon R C2

スズキ ワゴンR・C2

白。白が一番多いと思う。
後ろから見ると、普通のワゴンRよりも大きく見えるw