こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

水着姿の子が二人立つ

イメージ 1

これも売り払いました。

プールサイドという設定だと思われる今回のミニフィギュアは、二人が同じ台座に立っています。
この台座が大きいのが難点でしょうか。そのせいで、売却してしまったと言っていいでしょう。

一人は紫の髪を青いリボンで留めたツインテールにしたスク水の子です。
顔がかわいく出来ていると思います。スク水には名前が入っていますね。
スク水正面の下部の布面積がやけに少ないのが変と言えば変。
点数は【3点】。

もう一人は、黒髪ロングで青い水着の子。どことなくお嬢様風。
こちらもかわいらしい。
点数は同点で【3点】。

台座は小さくて二つに分かれていれば、売らなかったかも・・・。