こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

トリスティア写真写りはいい

イメージ 1

なんとかのトリスティアって作品のミニフィギュア。
写真では良く見えたのに、実際家に到着してみてみたら、
顔が非常に残念なことになっていてびっくりでした。
萌え系というかディズ○ー系みたいな印象でしたので・・・。
瞳の内側がそんな感じだからでしょうか。

上の写真では分からないので、実物以上に良い出来に見えます。ホントに、写真写りだけは良い。

横から見ると体が分厚いですが、これは中が水着の体になっているからで、
服と水着、両方に出来る・・・というのが売りだったとは思うのですが、
服にしてみると、組み立てる時に水着へと服の内側の塗装がくっついてもう水着姿に出来なかったり、
服の時の体が太くなったりと、
なんか『ミツビシ ギャラン・スポーツ』のような中途半端な印象です。

腕は水着用とは別に、服の組み換え用のパーツまでついていました。
そんなのつけるぐらいなら、フィギュア自体の出来を良くしてほしかったです。

キャラのほうは、イラストはかわいく、
緑のリボンでツインテールにした金髪に薄いピンクの愛らしい服と、
フィギュアの出来の悪さが残念に思えてなりません。

水着は右下のほうの写真の通り。薄いピンクとオレンジ。
このフィギュア、写真写りは良いので2点ではなく【3点】ということにしておきます。
これも結局売ってしまいました。