こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ニコイチ株

イメージ 1

ミツビシのトッポBJとeKスポーツを足したニコイチのトッポのように、
今回のフィギュアは2個を合体させています。

今はこの組み合わせで飾っていませんが、点数は【5点】です。

頭は「株でいこう」という、全然知らないタイトルのキャラより。
よくこんな知名度低いフィギュアを作ったものですね。
これはアキバで100円で発見しました。
先に100円で見つけたメイドカフェのフィギュアの胴体を合体させるための頭に
ちょうどいいと思って買ったのですが、まさに思った通りでした。
顔がいまいちでも胴体の出来が良いメイドカフェのフィギュアは、頭を替えると魅力大幅アップ。

ちなみに、株でいこうの元の体は、
ファッションショーっぽいような、けっこう良い感じのものです。
これで展示しても、けっこう良いと思います。

さて、この合体フィギュアを見ていくと、
黄色いリボンをつけた水色の巻き毛の子が、
メイド服のミニスカートを右手で上げている格好となっています。
顔は怖く見えることもあったりしますが、まあ上出来だと思います。
服装もかわいいです。