こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

おねがいフレンズの赤い髪のキャラ

イメージ 1

今回のフィギュアは「おねがいフレンズ」という作品のものです。
おねがいティーチャーやツインズなら知ってるけど・・・。

写真のフィギュアの赤い髪が透明なのは、シークレットだからみたいです。
薄い緑と白の服を着て、右手でミニスカートを持ち上げている格好はすごく良いです。

ただ、顔があまりにもダメで、美少女というよりも二十代の女性にしか見えない・・・。

写真中央の箱のイラストの顔が再現されていて、服も細かく作られていれば、5点満点でした。
ポーズに救われ、【4点】という評価に落ち着きました。