こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

写真写りは良くて金髪三つ編み大きい

イメージ 1

そらのおとしもの、のキャラです。
ネットの写真を見て、顔がかわいらしく出来ているように見えたので買ったのですが、
実際に手に入れてみると、すごく良いってほどでもありませんでした。
ただ、上の写真でもかわいい感じには見えます。写真写りが良いようですね。

紫の服装は露出が大きく、細い同色のリボンや白い翼が良いアクセントとなっております。
二本の金髪の三つ編みが太く、背後からだと非常に目立ちます。

このフィギュア、付属していた頭の飾りはそのままではくっつかなかったため、つけませんでした。
あと、支えではバランスが取りづらい印象。
それと、他のより少々サイズが大きい感じもします。

見た目の色使いは好きなのですが、買った後の落胆が大きいので、【3点】とします。