こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2011年1月の本は少なめで

すっかり忘れていた文章。

【2011年1月7日(金)】
12月上旬に頼んでいた、相場より安めの本が到着。
古い車の写真の本で、状態も良かったです。
ただ来るのが遅くて、届かないことを心配していました・・・。

【19日(水)】
レイランドのトラックの本。かなり状態に不安を持っていたのですが、
到着してみたら予想以上にきれいでびっくりでした。

内容は、戦後モデルは旧アルビオン系のレッド・ライン・シリーズのことが知りたかったのに、
そこがなかったことにされているのか、全く触れられていませんでした(悲)

【今年の目標は月5000Yen以内!】
この月だけは、達成しました(3月28日現在)。