こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

アキバ三連続でクラナドのキャラやっと購入したけれど売却

イメージ 1

タイトルが長いタイトルのアニメやコミックみたい(笑)。

今回は、クラナドのキャラ。
これはアキバで最初に発見した時、買おうか迷って買わずに帰ったのですが、無性に欲しくなり、
次に行った時はなくなっていて、
その次に行った時に在庫が復活していて、やっと購入出来たというものでした。

ただ、買ってみると、そんなに良くなかったということに気づき、売ってしまいました。

顔は、目が離れすぎで横長っぽいのが残念。塗りの見た目が濃すぎるのも難点。
ポーズは好きで、この点に惹かれて買ったのでした。

雰囲気は、それなりに原作っぽいかと思います。

点数は・・・4点と悩んだあげく、【3点】。