こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ミニフィギュア適当に撮影×3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本棚だけど本入れてない本棚wに飾っているミニフィギュアを撮りました。


【画像1の左】
左は、メイドカフェ胴体+株でいこうの顔の、トッポみたいなニコイチw
顔と手足の肌の色が合ってないですが、良く出来ていると思いますw

後ろは、マジカノの子。倒れかかっているので、端に置いていますw
色が淡くて良い。

右は、魔女っ娘アラモードの子。魔女っ娘、
アホ毛、お腹見せ、白ドロワーズ、白と薄緑のロングソックスと、萌え満載。
あんまりかわいくない出来でも、そこがいいw


【画像1の右】
まじかるカナンの子。色が個性的な制服はそんなかわいくないし、肌の色もおかしいけど、
気に入っています。地味な子は好きw


【画像2】
シャッフルの子。少し大きめのミニフィギュア・・・って、なんかおかしい説明w
髪は二つ縛りにしています。顔がいまいちですが、ポーズは好き。


【画像3】
左。真・恋姫無双らしいです。
これの同シリーズのフィギュアは、どのキャラも派手なのに、この子だけ地味w
でも、一番かわいいw

右は舞乙hime。変なスク水っぽいの着ています。
顔がかわいい。

後ろにはメイドさんとか色々。