こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

はろー、キャロル・エコ

どうしてフレア・エコにしなかった?

マツダのキャロル・エコが登場しました。キャロルの兄弟車で、外見は一緒。
スズキのアルトに対するアルト・エコのOEMです。

アルト・エコはエンブレムがリーフをパクッたような青いものになっていますが、
ホームページを見る限り、キャロル・エコはそのままみたいです。

それにしても、「ハロー、30.2」って、
達成できた時にカーナビに向かってボソッと言えばいいのだろうか・・・。
というか、30.2になることってありえるのだろうか?

ブルーバード・シルフィをシルフィ、
アベニール・ブラスターをブラスターとサブネームで呼ぶのはいいにしても、
キャロル・エコをエコと呼ぶと、なんかおかしい(笑)。