こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産車を語る2014-3スポーツカー&四駆

GT-R:R34とは全然違うんだけど、R35もまたかっこいい。青が魅力的。
R35が出てくるチョロQ HG2がほしい。

スカイライン・クーペ:生き残り。
マイチェンなしという、シルビアと同じ道をたどる。
かっこいいスカイラインだけど、手が出せないほど高い車となってしまった。

フェアレディZ:個人的にさほど好きじゃない。

フェアレディZロードスター:屋根がオープンだよ。

スカイライン・クロスオーバー:なんかV37に似てる。
スカイラインのSUVという、数十年前では考えられなかった車。

ムラーノ:鋭いSUV。赤とか、魅力的だけど見たことないと思う。
・・・どうでもいいけど、日産ホームページのエクステリアのグレード変更、
チョロQのカラーパターン変更に似てる気がした。

エクストレイル:エクストレイルの名前と合わない。日産は四角い車を作らすと上手いのに・・・。

エクストレイル:旧型。四角い形に、三分割グリル。エクストレイルで一番好き。

デュアリス:形は好ましいんだけど、日本じゃ売れなくなった。