こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産車を語る2014-3ビジネスカー

セドリック営業車:そろそろ生産中止?
大手メーカーで80年代の生き残りがいるのは超めずらしい。好きなタクシーです。

NV350キャラバン・バン:新型も良い、というあんまりない例。
迫力のある顔がグッド。やたら多いグレードがすごい。

NV350キャラバン・マイクロバス:バンの似たやつと違いが分からない。

NV200バネット・バン:好きな商用車。バンパー無塗装も塗装してあるのも好き。

バネット・バン:まだいるんねや。アホっぽい顔がキュート。

NV100クリッパー:旧型がほしい。見る価値の無くなったバン。

NT450アトラス:ベースのキャンターが良いので、これも良い。
オプションのアトラススターラインアップw

アトラスF24:縦目が特徴。いい加減NTシリーズに加えてやれ。
あと、軽じゃないのになぜかいるカスタムが不気味。
アトラススターパッケージが面白い。

バネット・トラック:まだ居るんねや。
マツダのほうがいなくなったら、こっちの後継車はどうなるんだろ?

NT100クリッパー:旧型よりも圧倒的にダサくなった。こんなんじゃ要らない。

シビリアン:グレード別だけど、ボディカラーが豊富なことに今さら気づくw
そこそこ好きだけど、全然見かけない。

AD:迫力はあるんだけど、デザインは優れていない。

ADエキスパート:バンパーの塗装で個性を表現。