こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

なんか、理不尽な現状に堕ちた2014年5月以降

クソ話題2。



5月の理不尽なイベントは、なんとか回避出来て、助かりました。

6月上旬のイベントは、まあ、理不尽じゃないと思います。意外とあっさり片づいた。

でも、その後の、理不尽な最悪級のイベントは、嫌でたまらない。

これまでずっと反対したのに、却下。
こっちの意見はほとんど取り入れられずに、なんか従わされて、何度もだまされた。

理不尽な、したくないことを強要されている。
どうにかすることだって出来るのに、それが許されない。

結局、金でもめることになる。
説明もされず、こっちは証明書を用意してんのに、他が用意されてなかったこともあった。

他にも色々と不便なことがたくさんあり、精神的に辛い。

記憶力、以前よりも明らかに落ちてるのが分かる。

仕事も毎日残業。

・・・絶対、悪いレベルだと思うんですが。

今年は、いや、今年も、ヒドい。
頭痛い。