こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ひどいの連発

注:ただの羅列なので、読まないほうがいいかも。ひどいこと書きまくり。

8月~現在までも、ヒドいことが色々ありました。
鳥のフンとか、害虫とか、おなじみの例のあの部屋の恐怖とか、薄紙本入手に失敗とか、
連日の異様な暑さとか。

知らないこと聞かれて、上の人に聞きに行って、答えて、それがダメだと分かって、
そのことで恐らく恨まれていたとまあ勝手に思い込んで実際どうだか分からないけど、
つまりは間に挟まれてストレス溜まったりとか。

虫がこれほどムカつくとは。毛虫の毒に相棒(注:非人類)がやられたし。

初代某軽のリア周りのヒドさを一日五回見る日はクソなのですが、もっとクソなことがあったりする。
某所でいつも聴かされてる歌のこと。二時間周期で毎日何回も流れてる。
連日の暑さよりもずっと前からで、今年の初めぐらいから、もう半年以上。
いい加減やめて欲しいと思っていたのは遠い過去。今では呆れてる。
・・・多分これ、異常なまでの放送回数でなければ、ブログにまで書かなかったと思うのですよ。
あんなに流している原因作ってる連中こそが屑。

売れてなくてもいい歌というのは、それこそたくさんあると思います。
それなのに、何ヶ月も優遇され続けている歌があるのはおかしい。
これはきっと、日本国社会の腐った現実の末端に違いない。おわり。