こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

鳥をブッコロシてやりたい、とか

注:生物などを非難。


鳥が、今日も車にフンを落としていました。
ホントもう鳥は殺してやりたい。

空中からフンを車の上に落っことす鳥どもを高射砲で粉砕してやれば、
連中も反省するでしょうが、高射砲の用意と命中が難しそうですw
あと、住宅街の中で弾撃つのは法律的にヤバそう。

鳥フン以外でムカついているのは、家内にいるアリと羽アリであります。
暑さとかよりも腹立つ。

昨日の夜は羽アリが5匹いたので、倒せるやつや手に飛んできたやつや
パソコンのモニターにくっついていたやつを処刑してやった。
あの異様に出てくる汁がヤバい。
あいつら、人間を苦しませるために生きてるのか?

あとは、毎日仕事場でループして流れるクソ歌。
職場じゃもうチャンネル違いで流れてないけど、
約束しまっすぅ、灰色のカラス、黄色い風船などはまだ流れているようですね。
暑さが異常に高くなろうと、何があろうと、一生流れるんでしょう。
嫌がらせしてる連中に誰か制裁を与えるべき。

やー、やー、やー、やー。
ウゼぇ。
いつまで流れるんだよ。

フワリ雨のようー。
ピアノ、キモい男の声はもう受けつけない。

あかーん、あかーん。
ネットでヒドいと話題だった歌を、最近毎日聞くようになった。
灰色のカラスみたいにクソどうでもいいサビを繰り返す歌だったんですね。
一番あかんのはお前の歌やろw

ざーんねーん、とかもウザかった。
日本の音楽業界は絶対荒んでる。

鳥も虫もウザい歌を流している哺乳類も、みんな嫌い。