こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズにも色追加、それにあの黒いアイツも

相棒のeKから遅れて、より優れた外見のデイズも一部改良です。

燃費がリッター30キロとなり、
デイズ、デイズ・ハイウェイスターともに色が3色も追加されました。
どれもデイズ・ルークスにあったやつですけど、ピンクとブラウンと薄いゴールドです。
これでデイズが9色、デイズ・ハイウェイスターが7色の設定。
特別塗装色が3色もあり、
eK同様バックドアハンドル周りの処理がマイナスですが、
デイズ・シリーズの顔つきに問題はなしです。

ホームページのエクステリアの大豆が5台並んでいる写真がすごく良い!

あと、デイズ・ライダーのボディカラーは4色のまま。

そして今回、大豆の仲間に加わったのは、謎の車両。

謎の車両の正体は、デイズ・ライダーブラックラインですw

↑どっかで聞いたな、こんなセリフ。・・・答えはマッドタンクw

デイズ・ライダーブラックラインはライダーの専用パーツがブラックメッキになった仕様で、
これもデイズ・ライダー同様、かっこいいです。
メッキは使い過ぎではありますが、派手さを売りにしているので、これで良い。
バンパー両端にデイタイムライトも入っています。
ボディカラーは2色のみですが、追加されたのが嬉しい。

出来れば、デイズ・エアロスタイルやデイズ・アクシス
あるいはそれ以外の新種大豆もほしかったのですが、それらはありませんでした・・・。
eKと違い、追加車種があった点はじゅうぶんに評価するべきですけど。

オッティがなくなって残念ではあるものの、
背が高い軽の中では、現行車ではデイズとデイズ・ハイウェイスターが一番ですね。

がんばれ、大豆。