こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

最後の日

イメージ 1

現実コーナーと思い出コーナー、どっちにしようか迷いましたが、
思い出コーナーにしようと思いました。

2014年7月22日。

最後の日となった。

厳密には最後ではないのだけれど、人生上、大きなイベントなのは間違いない。

ライレーで例えると、
モーリスに買収された時か、あるいはライレー・ブランドが消滅した時か。

レイランドで例えると、
BL崩壊時か、あるいはレイランド・ブランドが消滅した時か。

どっちにしても悪い方向w

なんでこんなことになったのか。回避したかった。

でも、最後が来た。

もう戻れなくなる。

踏み入れられる思い出がなくなる。

そこには何十年も思い出があったのに。

マジで悪いことばっかり・・・。