こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

公園の隅っこに白の後期型クリッパー・バン×2

もう2~3週間前の話w

市内最大規模の公園wの隅に、
現行のNT100クリッパー1台と
クリッパー・バン後期の標準ルーフ2台が止まっていました。
全部、白。

やっぱり、クリッパー・バンは最高に良い。

顔が素晴らしい。

逆に現行のNT100クリッパーは、
内側を黒くしていない手抜き3分割グリルがクソです。

現行はもうどうしようもないので、
ミニキャブ・ミーブの日産版e-NVorNT100クリッパーみたいなのを
追加してほしいですね。

・・・ミニキャブ・ミーブって、
ミニキャブ・ミーブ・トラックが出てからはサブネームにバンってついてたんですね。
ミニキャブ・ミーブで覚えてしまったから、
ミニキャブ・ミーブ・バンという車名は、なんか気持ち悪い。
今回以降はブログでもミニキャブ・ミーブ・バンと書く予定です。

・・・クリッパーは旧型ミニキャブが元で良かった。
だからこそ、現行が嫌なんですけど。

元の車、ミニキャブのデザインが良かったからこそ、好きになれた。
それは素直に嬉しい。

大好きだ、現行以外の軽クリッパー。

軽じゃない昔のは・・・、現行よりかは好きってレベルw