こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Jスタイル襲撃!

Jスタイルがいっぱい出てます。


【ワゴンRスティングレーJスタイル】

グリル下の口が気になりますが、歴代と同水準のデザイン力のスティングレー。
Jスタイルは透明のゴールドグリルなど、各所にゴールドメッキパーツがつきます。

フォグランプデイタイムランプみたいなの、
フロントフェンダーのJスタイルのエンブレムもつきます。

ボンネットとボディサイドの金色のラインはオプション。

新型アルトよりもこっちのほうが断然かっこいい。派手。


スペーシア・カスタムJスタイル】

カスタムは、フロントバンパー周りの処理がいまいちですが、
かっこいい感じはあると思います。

あると・・・新型アルトよりも、
やっぱりこっちwと言えるJスタイルは、スティングレーと同じく金色のパーツを多用。

黒のXSリミテッドはグレード名っぽさが強過ぎですよねw
Jスタイルのほうがサブネームっぽくて好き。


ハスラーJスタイル】

パジェロ・ミニのオプションで見たような、グリルの上の車名エンブレムを装備。
ハスラーはゴールドメッキ多用じゃないです。
よって、他のJスタイルよりも好きになれない。


【ソリオ・バンディットJスタイル】

これだけ普通車w
スティングレーとカスタムと同じ、金メッキ多用バージョン。

コンパクトカーで良いのは、ソリオ系と日産ノートだけですね。

普通のバンディットと違うことが容易に分かるエクステリアは素晴らしい。