こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

フレア・ワゴン・カスタムスタイルとスペーシア・カスタムもマイチェン

マツダ フレア・ワゴン・カスタムスタイル】
スペーシア・カスタムのエンブレム違い。

今回のマイチェンで、顔はけっこう変わった印象。
前期の顔はカッコ良かったんですが、バンパーの造形が薄っぺらいような印象がありました。
今回は、その印象が弱まったものの、顔がキツ過ぎるライバル達に似てしまい、
前期のほうが良かったように思えましたw

車名が長いw


【スズキ スペーシア・カスタム】
フレア・ワゴン・カスタムスタイルのエンブレム違い。こっちが元ですw

なんかバンパーのフォグランプ周りの処理がいまいちに見えます。
グリル上部のメッキの細長いパネルは、良いと思いますが。

カスタムじゃなくて、「名ばかり」のワークスにしちゃ、ダメなのでしょうか。

黒透明グリルのXSリミテッド、金透明のJスタイルがまた出て、
3種類選べるようにしてほしいですね。