こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014年7~9月のアニメの感想

2014年度夏のアニメの感想。注意:ヒドイことも書いています。

△人生相談テレビアニメーション人生:絵柄は好きだったのですが、
あんまり面白く思えなかったので、途中で視聴中止しました。見る時間がなかったのも大きい。

さばげぶっ!:期待してなかったのですが、面白かったです。
サバゲーなのにサバゲーっぽくないところが多かったのが良かったです。
ミニキャブ・トラックとファーガソン・トラクターが一緒に出ていた回は
超私好みの車種選定で吹いたw

×ひめゴト×:二話切り。覚えてない。

アカメが斬る!:登場人物が死にまくりましたね。初回がすごかった。
まさかツークールだとは思わなかった。

ハナヤマタ:和風。
地元の駅周辺が出ていた回があった。あんなとこじゃない気がしたw
キャラがかわいい。

○精霊使いの剣舞:絵が好き。普通の萌えアニメ・ファンタジー

モモキュンソード:EDがすごく良かったw
もーも、きゅん、きゅん。きゅんきゅん。
内容は、まあ桃太郎w

ヤマノススメ・セカンドシーズン:なんか一期と雰囲気違うような気もしたけど、良作。

○Fate/Kaleid-linerプラズマ☆イリヤ・ツヴァイ!:カード回収から変化?
絵は好き。

△RAIL WARS!:テロばっかりでしたw

◎普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。:今まで観たアイドルものの中では一番でした。
地味かわいい。

六畳間の侵略者!?:ED歌が良くて、シングル買いましたwまだ開けてないw
キャラはかわいかったけど、六畳間意味なくね?
アパート的にほぼ同じ境遇で観てましたw

ソードアート・オンライン供Ы討力叩
原作既読でしたが、楽しめました。安定のファンタジーで、名作。

ミュータントタートルズ:ツークール目だと、愛着が出て来るw
終わって残念。

パックワールド:映画のパロが多かった気がするw
ビトレイアス、いつもリモコン壊すイメージw