こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

しつこいねぇダーリン、君が泣くの、クソ

【2015年2月中旬】

有線放送で気に入っていた歌が3週間流れて終了。
なのに、ねえダーリンはまだ流れてる。
イラッとくる。この歌。

あっち、どうして君が泣くの?は消えたけど。
まあ天気予報よりアテにならないランキングだから、また復活するのでしょう。

ジジババは消えてから流れてない。

ねえダーリン、もう5ヶ月ぐらい延々と流れてますよね。
共感出来ない登場人物に、気持ち悪い歌いかた。
毎日二時間に一回流れる。
1ヶ月流しっぱなしにも出来ないような低品質レベルの歌なんだけど。

特定の歌ばかり流す有線は絶対信用出来ない。


【一週間後の2015年2月21日】

気に入っていた歌は復活しないのに、案の定、どうして君が泣くの?復活。
泣きたいよマジで。

ねえダーリンはやっぱり流れてる。


【今週分】

艦これがOP、EDともに流れているのは嬉しい。

でも、ねえダーリンとどうして君が泣くの?はやっぱり流れてます。
どうなってんだよ、半年も流すとか。

どうして君が泣くの?の「僕」にできることがあるのなら、
流すのをやめることなんじゃね?

ねえ、ダーリ~ン。またテレビつけたままで~ボゴッ(←ダーリンが蹴られる音w)

ねえ、早く出かけよう待って携帯忘れたかもゴッ(←復讐とばかりにダーリンが蹴る音w)