こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

復活のND

Fじゃなくて、NDですw

日産ディーゼルではなく、ねえダーリン。

どうして君が泣くの?と一緒に、なぜか今週分で、仕事場の有線放送で復活。
有線は何考えてるんでしょう?バカなの?
今頃になって、ゴミ歌を流すなんて。

今週はクソ過ぎ。
ヒドいこと色々あるけど、歌は特にヒドかった。

なので、聞かされまくった怒りを込めて、お蔵入りにしようと思っていたパロを使います。



前回までのあらすじ→女とダーリンがボコボコ戦うw

それで、ダーリン敗北。
そりゃそうだよ、だって二時間ごとにテレビつけっぱなしで寝てるんだもんw

ダーリン「助けてくれ・・・」

女「あぁー、今、命乞いしたでしょ」

ボコッ!
けり が あたった!
こうか は ばつぐん だ!

ダーリン「助けて、くれ、頼む・・・」

女「こんなにわがまま言える人、星の数ほどいる中で、ダーリン、あなたしかいない」

ボコッ!
また けり が あたった!
こうか は やっぱり ばつぐん だ!

ダーリン「ちくしょう、何度も蹴りやがって・・・」

女「ねえどっちがいい?段ボールと新聞紙」

ダーリン「段ボールってなんだギャ!」

しかくい ダンボール が とんできた!
クリティカル ヒット!

ダーリン「いてぇ、いてぇよー!」

ここで べつの おとこ が あらわれた!

男「どうして、君が泣くの?僕もまだ泣いてないのに」

さんかく かんけい だ!

ダーリン「なんで人んちに勝手に入ってきてるんだ! きさま!」

男「そばにいたいよー、君のためにできることが、僕にはあるかーらー」

ダーリン「あるだろよ、さっさと救急車と警察呼べよ!」

女「あぁー、さっきから無視してるでしょ。理想の人とまるでかけ離れているので、くたばれ!」

ボコッ!
ダーリン いたい!

ダーリン「また蹴りやがったな!」

ダーリンの蹴り!
しかし攻撃は外れた!
もっと修行しろ!

男「ひーまーわりーのような」

ダーリン「うるせえ!」

バシィーン!
男はほっぺたを殴られた!

男は激しい光とともに消滅。

女「ねえ、ダーリン、靴下を食らえ!」

バコン!

ダーリンは自分が脱ぎっぱなしにしていた靴下で思いっきり叩かれた!

ダーリンは激しい光とともに消滅。

靴下は空中に飛んだ。
あり得ないスピードで勢いを増し、女にめがけて落下。
(↑マジあり得ないw)

女は激しい光とともに消滅。

(ご都合主義w)

こうして、もうウザい歌は流れなくなったとさ。

ってことになってほしいw