こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

NV200タクシーっぽいのが運ばれてた

今日の帰りは、5月の寒さじゃねーよってほどの寒さでした。

今日(すでに昨日)は、赤の日産クリッパー・バン後期を見ました。
形は良いし、色がレア。コカコーラみたいw

それと、三菱パジェロ・ミニのデューク。最後のやつです。
普通のとは違って見える、確かR同様ターボのみのスペシャル。

デュークはすごい好き。
あと、デュークと言えば、闘神伝ですねw
とりあえず、チョロQファンは
闘神伝Sと2と3のデュークのテーマはユーチューブで聴いておくべきです。

昨日(もう一昨日)は、
トレーラーで運ばれていく、NV200タクシーらしき車両を見ました。
発売は6月だった気がするのですが・・・、早いですね。
特徴的な黄色と、黒が積まれていました。
あと、なぜかホーミー・エルグランドもw
何かの比較で使うのでしょうか?
どうせなら現行を使えばいいのに。ホーミーじゃないけどw

NV200タクシーが出たら、
きっとNV200バネット・タクシーはなくなってしまうのでしょうか?
さすがに似た車両を併売しない可能性は高いですね。
NV200バネットもマイチェンして、タクシーと同じ三分割グリルになるのかもしれない。

・・・金曜日にブルメタのリーフ・タクシーを見たのを思い出しましたw
これも個性的で好き。