こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

本2015年7~8月

2015年7~8月に買った本について、感想。

ハーフトラック:この本が頼んでもなかなか来なったため、他の本をたくさん買ってしまった。
けっこう安めでしたが、状態悪し。
内容は、少し期待以下。悪くはない。

ドイツ・ハーフトラック:日本のペーパーバック。上の本の代わりに購入。いまいちでした。

ロンドンバスィズビトウィーンアットワー:古いバスの本だと分かり、購入。
それなりレベルでした。

アメリカントラック1950’s:新品が安かったので、購入。
1950年代のアメリカントラックはほぼ載っていたかと思います。

トロリーバスィズ・カラー:昔から狙っていた本が安く出ていたので購入。購入で満足したw

ヴィンテージローリーアニュアル2:1が良かったので、2も買いました。パラディウムw

ユーティリティ・バスィズ:WW2中のバス。ハードカバー。購入で満足したw