こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

数えてみたら、八台w

仕事場へ向かう途中、序盤で初代NV100クリッパーらしき車を見たので、
三菱製ミニキャブとクリッパーを着くまで何台見られるか数えたところ、八台も見ましたw
やっぱり、クリッパー系が多いですね。リオは見ませんでしたがw

ミニキャブ・バン、ミニキャブ・バン・ブラボー、タウンボックスミニキャブ・トラック、
ミニキャブ・ミーブ・バン、ミニキャブ・ミーブ・トラック、
クリッパー・バン、クリッパー・トラック、クリッパー・リオ、
NV100クリッパー、NT100クリッパー、NV100クリッパーGXシリーズと、
種類が異様に多いw

あと、ADバン最終型の前期を久し振りに見ました。
前期、久し振り、というか、ADバン自体、減ってきた気がします。傑作デザインの名バン。

三菱パジェロ・ミニ・デュークも見ました。
ジュークじゃないよ、デュークw
ビッグウィングと専用パーツが目立つ!
これ見ると、頭の中で闘神伝3のデュークのテーマが流れますw
間奏のギターが超良い、素晴らしいBGMです。

仕事場に着いたら、駐車場に家の車と同じのがいたw
白いやつでしたw
・・・最近、白い車って減ってきた気がする。

色々減ってますが、好きな車が色々まだ見られるのは、嬉しい。