こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズ・ルークスのVセレクション発売

デイズ・ルークスおよびデイズ・ルークス・ハイウェイスターに、
Vセレクションという特別仕様車が追加です。今回は+セーフティ2じゃないのですw

専用色として、オーシャンブルーを準備。
標準系のデイズ・ルークスは屋根が白、ハイウィエイスターは屋根が黒になります。

分かりやすい外見の違いはこの青色だけで、
他の色を選んでしまえば、ほぼ判別は無理のようです。
ハイウェイスターのVセレクションのアルミホイールは、
ベースのXというグレードより上のグレードでついているものと同じようなので。

標準系のほうはアルミを履くグレードが他にないため、判別は出来ますが、
アルミはハイウェイスターのSやXと同じみたいです。

とりあえず、特別塗装色の青が選べるって点しか、長所がないですね。
やっぱり専用エンブレムか唯一の外装装備品がほしいところでした。

・・・ハイウェイスターの青いボディで、
オプションのピンクゴールド×ショコラセレクションをつけたら、かなり奇抜になるw