こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2014年1月の軽売り上げなどについてのコメント

全国軽自動車協会連合会の売り上げを見ながらコメント。
注:ヒドいことも書いてます。


タント:新型だからって売れすぎ。形がいまいちだと思うんだけど。

Nワゴン:テールランプから伸びてる黒線がヒドい。そこさえなければ、かなり良い。

Nボックス:やっぱりスライドドアのレールのフェンダーラインぶった切りがヒドい。

ワゴンR:言うことが思いつかない。無難な選択。

デイズ:ムーヴに僅差で勝利。コンテがいるから、実際はもう少し差はあるんだろうけど。
ハイウェイスターの販売率が高そう。
標準の4台並んでいる写真が大好きw
オッティもこのぐらい売れてほしかったなー・・・。

ムーヴ:カスタムのテールランプのLEDは使い過ぎな気がする。
顔はパッと見、良く見えるんだけど、じっくり見てみると、あんまり良くない。

ミラ:イースは顔がマイチェンでいまいちに。普通のミラはもう要らない。

スペーシア:デイズ・ルークスにも抜かされそうw

アルト:旧々型後期と旧型が良かった。

ハスラー:目立つ車ですね。色がカラフル。
この前、お店の前で雪に埋もれてたw

モコ:後継はNMKVなんでしょうか?

Nワン:Nワゴンに食われた印象。形はまるで違うのに、キャラがかぶってる。
こっちのほうが個性的。

eK:デイズとの差がすごい。中古の2代目がほしい。

ピクシス:スペースは好きだけど、エポックはマイチェンでいまいちになった。

ステラ:こんなのを買うぐらいなら、アイ・ミーブを買う。

NV100クリッパー・リオ:買いたくない。
クリッパー・リオが買いたい。というか、買いたかった。

ミニキャブ・バン:もう作ってないのが悲しい。
魅力を失った2代目NV100クリッパーよりも売れていない現実。

ミニキャブ・ミーブ:50台以下しか売れてない。ゴミのプレオ・バンよりも売れていい。

ミニキャブ・トラック:生産中止がもったいない。
白以外のボディカラーも後期型には設定してほしかった。

ミニキャブ・トラック・ミーブ:ベントレーを買えるぐらいの金持ちになれたら、買いたいw
いつまで作り続けられるんだろうか?