こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

やっちゃった2016-3-16

記録用。意味不明。

今、やってきた。

来週まで引き延ばそうかと思っていたけど、
体調の問題やその他予想もつかないような不都合が来るのを恐れて、
今、出してきた。
・・・これでもう、気にするのは最後になった。
約二年間の結晶。最後まで、直しっぱなしだった。
今もミスがきっと、含まれていることだろう。
しかし、後戻りは出来ない。
せめて、精神的な負担が減って、頭痛痺れその他が治ればいい。

無事に届いて、Qんでもらって、まっとうな評価を頂ければ、いいや。
ダメなら、諦めるしかない。
結果がダメでも、健康に過ごしたい。これを最低限、望むことにしよう。

今やってきたのは、
昨日の、最終防衛ライン「30日」の決壊が大きな影響を及ぼした。

なんで他の人は2つも3つもQみ取ってるのに、私には1つも取らせないのか、あのクソ職場。
事前に説明すらもなかった。
毎日嫌な仕事を押しつけられて30時間も毎月残業させられた結果がこれかよ。
フツーの人間なら、とっくにキレて辞めてるレベルだぞ、ちくしょうめ。

来月から配置換えとかで、また仕事の負担が増える。
人も減り続けてる割に、増やさない。
金ねーなら、うざい歌放送(震災・計画停電時さえも止まらなかった)を止めたりしろっての。

・・・今日、100円ショップで会計中、ねえダーリンが聞こえた。
また聞くとは思わなかった。
もうすでに命運は尽きているのかもしれない・・・。