こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2017年最初の気になったとこ

お正月の休みの時に自転車でバードウォッチwに行って、
その後1年振りぐらいに超遠いブックオフへ行ったのですが、
その帰りにすごいご自宅を発見しました。

道路に面した敷地内にミニカ・セダン後期とeKワゴン初代後期が止まっていました。
これ、2台所有してるってことですよね?
車2台が兄弟車同士なんて、すごくうらやましい。
私もやりたいw

・・・最近、マツダラピュタを見ました。
「ひざまずけ!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ!」
やっぱり、縦の長さが他車種の倍はあるラピュタ・エンブレムが目立ちますw