こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

政治2017-10-13

日本のこころという党の言い分だと、立憲民主党への一票はKAN内閣への信任、らしい。
じゃあ信任なら入れていいのだろうかw

ABE首相も旧KAN内閣をひどかったと批判していたようですが、そんなにひどかったか?

悪かったのは原発事故。
それにABE内閣もひどいぞw

アベニールもアベニール・サリューもアベニール・ブラスターもアベニールGT4も好きだけど、
唯一好きではないのはアベニール・カーゴ。
あれは日産の中でもデザインがヒドかったと思います。
そのアベニール・カーゴとABE首相、どっちが良いか、正直言って分からないw

今のところ、希望を持てない党は自民党希望の党
共産党立憲民主党が良いんじゃないかという考えは今も変わらず。

希望を持てない党は、
「第一党になったらE100作るよ!」なんて公約でも前面に出さない限り、私は支持しないw