こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoT一周年経過!

もうPS4版ワールドオブタンクスをプレイし始めて一周年となりました。
一年、あっという間で怖いw

とりあえず、クルーザー1から4までM取ったし、ミディアム3も未だに好きなので、安泰。
暴言メールにショックを受けたりしたけれど。

課金は、一年でおよそ3万。
ガレージ半額10個を3回ぐらい購入。
迷彩・国旗はほとんどの戦車につけたので、もしかしたら一番金がかかっているかも。

購入した課金戦車は、

2 テトラーク

4 バレンタイン2

5 エクセルシアー

7 E-25

7 FV201‘ユニバーサル’

の5台。
多分、ハマっている人の中では少ない方だと思う。

課金でフリー経験値変換とかやっている人は、何十万単位でやっているのでしょう。
アイマスwよりはマシだとしても、課金は恐ろしい・・・。

今後も戦車、多分やり続けると思います。

課金でセントーやT-35、出てほしいです。
あと、ロンドンのマップも。