こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Yahoo!ブログ最後の更新

今回が最後の更新となります。

すごい長かったけど、十年以上やって、得たものは特別なかった気がするw

当初は確かブログのフレームが紫で、
少し後になって緑に変えてから、ずっと現在までこのままでした。

ブログははてなブログに移動したいと思っていますが、どうなるかは分かりません。
もし残っていたら、スモールアスリートやコーストランナーで検索すれば、
見つかるかもしれないです。
eKワゴンのそれらに言及しているブログは、多分ここだけだと思うので。

では、・・・こんなとこを長期間見ていた人はいないと思いますが、
一応、これまで長い期間ありがとうございました。

終わり。