こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

しぶとく行いました

2007年9月21日。

この日の(午前)深夜に、パソコンでCD-Rにデータを入れようとしたのですが、

何故かエラー。

何度やってもエラー。

マイコンピュータで何度もコピーして張りつけても入らない。
どういうことですかーと怒りながらやっていました。

予定通りに進まない。

時間は印刷やらを終えてから始めたので、すでに午前4時近く。

なんで出来ないー!?

ヘルプ見ても、ほとんど役立たず。
役に立たないヘルプなんて無駄ですよぅ(泣)。

エラー、エラー、エラー・・・。

パソコンを路上においてニュー・エラ系の車をそろえてひき壊しまくりたいとまで思いました。

パソコンの説明書を見たのですが、CD-Rにセーブする方法は、
なんとかとかいうパソコンの中のソフトを使って下さい、みたいな文一行だけ。
・・・こんなので分かるはずがないです。

私は家の住人の中で一番パソコンを使っているのですが、その私でさえも理解不能
そのソフトの検索の仕方すら分かりません。

片っ端からメニューを見ていたら、やっと発見。しかし使い方がよく分からず。

そのソフトを入れた後では、マイコンピュータで張りつける事が出来たのですが、

時は午前5時。

寝る時間の遅さ、

最高新記録達成です。

もう後半は何やってたんだか意味不明。

CD-RのタイトルにQQQQQ(車名)なんて入れちゃう有様でしたー。

その後は寝ようとしたのになかなか寝れず、一時間ぐらいしか眠れませんでした(嫌)。
その上、頭痛いし・・・。

その後(21日の午前中)、この前行く気がなくなったあの地区の店へ。
コピー用紙とインクはすでに買ったので、買いません。

前から気になっていたラムネ味のアイスクリームがまだあったので、買いました。

すっぱいと言うよりも甘い味でバニラ的。ラムネっぽくは感じませんでした。