こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ランドローバー車を見た

11月3日は「みかんの日」らしいですね。
今日(すでに昨日)食べたオレンジクリーム入りメロンパンにそんなシールが貼ってありました。

それはいいとして、

今日は仕事中盤、両手がすごく痛かったです。
後半は、それほど気にはならなくなりました。
・・・でも、疲れたことに変わりはないのです。

行きには、赤い『ランドローバー ディスカバリー』を見ました。
めずらしいと思いました。

あと、色はちゃんと覚えていないのですが(シルバー?)、『ランドローバー フリーランダー』も。

ランドローバー車も良いですよね~。

帰りは、異常に寒い。
寒い。
寒すぎ。

あと、夜空の星が綺麗でした。

だけど、寒い。

寒いのは嫌いです。