こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

魔力を感じる時

ピンクサーディンのセカンドアルバム『分身』を聴きました。
いつものことですが。

そして、いつも思うこと。

すごい。

音楽には魔力があるような気がする。

・・・当然、魔力なんてもの、存在しません。
しかしながら、魔法でもかけられたかのように、
素晴らしいほどの感動を感じます。

車のほうにも、魔力のような恐ろしい魅力がありますね。

実車の写真すらも見たことがない『デギンガン』というフランスの車。
これの存在したほんの少しの歴史だけにも、物凄く引きつけられてしまうのです。


今現在、私はうまくいっていない。

今月も敗北を知りました。

もう、何度目なのかも分からないほど。

だけど、ここまで来たら、もう後戻りは出来ない。

感動は内にある。

心に『モーガン』や『スター』が宿っている限り、私は負けない。

なんとかやっていきたいです。

・・・なんとかせねば。