こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

とにかく適当に書く

コンティネンタル(アメリカ車)・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

最近は寒く、やるべきことも進まず、
さらにはインターネットでわけの分からないものを
インストールしてからは毎回パソコン起動時にいちいち邪魔な表示が出るようになって
すごくうざく思ってます(怒)。

で、今回は適当に車のことを書きます。

この前、
旧・後期型ADバン、ランサー・カーゴ、ランサー・カーゴ、旧・中期型ADバンの順で
並んで走っているのを見ました。
おもしろい光景でした。

ここからは、気になった車両のことを適当に書きます。

ジャガー Xタイプ』
すごくまとまりのいいデザインですね。

ビュイック
存続が危なそう・・・。

『ミツビシ グランディス
全く見かけないことを思い出した。

『シボレー クルーズ』
今年特に好感度がアップした車でしょう。

『スズキ スイフト(旧型)』
後ろ姿に萌えー!!

『ミツビシ エクリプス・スパイダー』
今日、存在を久し振りに思い出した。

『ミツオカ ユーガ』
発売当初に見かけたきりでしたね、この車。

ニッサン パトロール
運ばれていくのを見れるだけで満足。

ジャガー XF』
微妙にかっこいい。

『ローバー 75』
すごくかっこいい。

『フライング・フェザー』
なんか、かわいい。

『ランドローバー』
そういえば、今年で50周年でしたね。
昔は凹み&寄り目のランドローバーは嫌いでしたが、
今ではものすごく好きで、萌えますッ!

トライアンフ TR7』
TRシリーズで一番好きかも。

ニッサン GT-R』
実はこの現行型もけっこう良いと思ったりしているR34主義者です。

ジープ グランドチェロキー』
オーバーランドのグレード名だけでこの車は名車だと断言出来そう。

ベントレー
1940~50年代頃のが好きー。

以上。適当に書きました。終わり。