こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

最後の抵抗の幕開けとなる3月戦

【3月2日(月)】
再びパソコンのネットが遅くなりました。
用語にものってない単語をいとも平然と用いて説明しても理解出来ません(怒)。
寒いし、風は強いし、ホントにひどい。

【4日(水)】
ニッサン ローレル』の旧々々型を見ました。色は定番の白。
顔つきを完全に変えた後期型でした。地味ながらも四角くてかっこいい。

【7日(土)】
『ローバー 100シリーズ』の前期型を見ました。色は深緑。
ローバー100を見るのは久し振りでしたので、嬉しくなりました。

【8日(日)】
ニッサン ブルーバード・シルフィ』の初代、前期型を行きに見ました。色はダークブルー。
見ためは古いデザインのセダンですが、
後ろ姿が上級の最終型セフィーロの縮小版なのが良いです。
ちなみに後期型は旧型ティアナそっくり。

やっぱりマイナーチェンジはニッサン車が断トツにおもしろいですね。

帰りには白の『ニッサン ダットサン・トラック』を見ました。
割と見かけますね。
伝統もあり、格好も良過ぎるトラックです。

【10日(火)&11日(水)】
ネットにつながらない(怒)。
それぞれ30分以上のロス(怒)。
いい加減にして下さい(怒)。

【16日(月)】
『ミツビシ パジェロ・ミニ』の中期型を2台見ました。
ブラック系のツートーン・カラーとブルーメタリック。
後期型も良いですが、中期型が特に素晴らしいです。
あの後ろ姿は軽の中でも一番じゃないかと思います。

【19日(木)】
帰りに『オースティン ミニ・カントリーマン』を見ました。
あの木製パネルがついている昔のステーション・ワゴンです。
めずらしいですが、オースティン車では見かけるほうでしょう。

【22日(日)】
パソコン使用中、ワードでバグってデータが飛んでしまうかとハラハラでした。
次に、間違えてワードではなくインターネットをクリックしてしまい、急いで×押したら、
バグって非常に焦りました。
タブなんてわけわかんない機能いらないから!
元々そんなの使ってないし、バグるんならますますいらない!
パソコンの背後からの音が本当にヤバい・・・。
すでに予定が遅れていて、ヤバすぎ・・・。
ああ、どうしましょう。
まずい・・・。