こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

なんとかシャーシが完成

今回は記録のために残します。

ついに、シャーシ(注:車と関係なし)が完成しました。
本当は1ヶ月と1週間以上前に完成させなければならなかったのですが、
大幅に遅れてしまいました。はうー・・・。

あとはこのシャーシをQQQ‐QQに供給して、
そちらのほうで冠する名前とボディ(注:車と関係なし)をのせてもらうだけ。
・・・これが大変。
しかも自分制作のシャーシがまずいので、ボディをのせるのに支障が出そう。

作業の遅れにより、4月は忙しくなりそうです。
次のシャーシ作りをしないと・・・。

QQQQ社みたいなことが出来るのは良いですが、
なかなかつらい作業です。
儲けにもならないですし。むしろマイナス。

あー、これが今までの失敗の結果なのですよね。
悲しいです。