こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

期待が裏切られること、それに消えること

デニス(商用車)・ファンの皆様、こんばんわ(あるいは、こんにちわ)。
英国車好きです。

今日(注:すでに昨日)、すごく期待していたのに、裏切られました。
こうなると、すごくショックですね。
まあ、明日を信じましょう。

で、これからは夏が来る。

夏は夜(チョロQ3?)。

そして、夏は暑い。

パソコンをやっている時に、
暑さでパソコンが耐え切れずにいきなり消えたら怖い。

その上、データが飛んだとしたら・・・。

恐ろしいですね(>_<)。

データが飛ぶ、つまりデータが一瞬にして消滅してしまったり、
あるいは間違えて大切なデータを不意に消してしまったら、

ショックどころでは済みません。

全てが水の泡。

データが消えた時の悲しみは身をもって体験しているので、
出来る限り避けたいです。

データが飛ぶことは、近代社会が生んだ最も恐るべき恐怖の一つでしょう。

・・・最近、パソコンを動かしている時に
パソコンの後ろ側から「異様な風みたいな音」が「頻繁(ひんぱん)に」聞こえてくるので、
本当に怖い。

あー、機械は時に恐ろし過ぎます。