こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

思いつき迂回など

3月23日(月)の帰り、寒い中で迂回コースを久し振りに通りました。
翌日に備えた戦略のためです。

道の悪さはあいかわらずでした。

走っている際、こんな毎日がまだ続くのかと、ふと思いました。
この辺りを夜に通ったのは、一度や二度ではありません。
今は本当にまずい状況です。通った薄暗い道とおんなじ。

こんな夜型の生活が普通になっているのが悲しいのです・・・。

【おまけ話TX4】
この前、軽商業車なる本の回で書いたことを訂正します。
イギリスの(かつての名ブランド)『ヒルマン』の写真がのってないとこの前書きましたが、
わかりづらいところに一枚だけのっているのを発見しました。
よかった、よかった。

ですが、『タルボット』がのってないのは致命的です。
もはや末路はフランス車かもしれませんが、
本のタイトル名ではイギリス車のみの扱いの本ではないはずです。
・・・中身の9割以上はイギリス車でも。

タルボット・ブランド最後の車(商用バン)、
『タルボット エクスプレス』はルーツ・グループ系の最後の車なので、実は重要だと思います。

というか、おまけ話のほうが長い(笑)。