こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ワンダのミニミニチョロQその3!

缶コーヒーの『ワンダ(アサヒ飲料 ワンダ 一番ドリップ微糖)』に、
再び『ミニミニチョロQ』がついています。

去年のフェアレディZが出てからだいぶ経ったので
もう出ないのかと思っていましたが、要らぬ心配だったようです。

今回(第3弾)はチューンドカーシリーズという、改造された車を元にしたミニミニチョロQです。
一部車種はノーマルが欲しいなーと思ったりするものですが、ニスモのGT-Rは良かったです。
細かい文字がきちんとナンバープレートに書かれているのがポイント。

現在通常チョロQの最低価格が525円となった今、
120円でミニミニチョロQと缶コーヒーが手に入るというのは爆安です。

私はすでに17本も買いました。
発売日は1月12日(火)とのことでしたが、何故か前日の夜に売っていたため、
アイス・ホット関係なく買いまくりました(笑)。
全10種+S2000ランエボ赤を除いた7種で17台。残り3台もそのうち買う予定。

とにかく安いので、またどんどん買いそうです。
・・・缶コーヒーはチョロQがついてる時しか買ってないですね(笑)。